はてなにブックマークはてな YahooにブックマークYahoo LivedoorにブックマークLivedoor 

速報!ほしのあきが騎手・三浦皇成(20)と結婚!13差乗り越え来春3月に! [ほしのあきが騎手・三浦皇成(20)と結婚]

へぇ~知りませんでした。ってか、最近この話題多いですね[揺れるハート]
芸能人も結婚[トイレ]ラッシュなの?!
しっかし[たらーっ(汗)]33歳と20歳か~~~~~~~なんか問題多そうな感じだね[あせあせ(飛び散る汗)]


hosinoaki.JPG

タレントのほしのあき(33)が、交際が報じられていた13歳年下で騎手の三浦皇成(20)と
来年の3月に結婚すると、スポーツ報知が一面で報じている

2人の熱愛が発覚したのは、昨年の6月でした。
三浦騎手の恩師に当たる河野通文調教師の大反対にあい、
紆余曲折の末、ほしのさんが河野調教師に直談判してやっと交際を認められた2人でした。

しかし・・・。

「早く結婚したい皇成と、まだまだ仕事を続けたいほしのの間で、溝が深まっているんです」(芸能関係者)
(以上引用 週刊大衆)

三浦騎手は、昨年末周囲に
「来年結婚する」
と洩らしたともいわれます。

「ほしのあきに生気を吸い取られた!?」"天才"三浦皇成騎手が大スランプ


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。